koni looking

公開リポジトリにプッシュしたコミットをリベースしてはいけない

この指針に従っている限り、すべてはうまく進みます。もしこれを守らなければ、あなたは嫌われ者となり、友人や家族からも軽蔑されることになるでしょう。

Git - リベース

クオリティと生産性を両立するには | Gengo

ファイクは禁止っての気に入った


ある航空会社は少ない燃料で飛行機を飛ばす方がより経済的である
ことを発見しました。飛行機は軽くなり燃料の消費が少なく、お金
をセーブできます。
しかし、ごく稀に燃料が不足するようなことがあれば、飛行機は
墜落します。

この問題は、特別な燃料切れ(OOF)メカニズムの開発を行った技術者
により解決されました。緊急時には、旅行者一人が選択され、飛行機
の外に放り出されます。
(もし必要なら、この手続きが繰り返されます)

OOMkiller - 詳解ファイルシステム - livedoor Wiki(ウィキ)

笑ったw


Yahoo!アプリ - パソコン、スマートフォンでWebアプリケーション

家の間取りとデータから家賃を当てるクイズ。

これおもしろい! 代替みんなたぶん自分の家の周辺えらぶし、 「意外と安いな」「いい家だな」ってなったら本サイトに移動してちょっと調べたりしそう




ヤフーによれば、今後も30~35のYahoo! JAPANのサービスがFacebookと連携する予定。「これからも“爆速”で対応していく」(ヤフー広報)。

ヤフー、主要サービスをFacebookと連携—「爆速で対応する」 - CNET Japan

爆速てw



API Housekeeping | Twitter Developers

5/14のTwitterの仕様変更の詳細。



注意: PHP では、continue の動作に関しては switch 文がループ構造とみなされるということに注意しましょう。

PHP: continue - Manual

そうだったのか!これはハマるわ。危険!


悪魔の就活用語辞典のまとめ

めちゃおもしろいこれ。就活懐かしいな


MAKYU 01 | au

個人的には電子マネーモードがツボですww




Tシャツを一瞬でたたむ術 (via horumon1999)

これすごい! 今回の引っ越しは服全部これでたたむぜ!



182
To Tumblr, Love PixelUnion